女性受けする声になろう | ツーショットダイヤルで人妻とテレフォンセックスを楽しもう!

ツーショットダイヤルで人妻とテレフォンセックスを楽しもう!

女性受けする声になろう

「女性受けする声になろう」のイメージ画像です。

テレフォンセックスをしたいと思い、相手とエロい話をしながら雰囲気作りをしていき、さぁ今からテレフォンセックスを……と思った時、相手から「やっぱり無理」という風に断られたことがある、という人も少なくないはずです。
そのような人は、もしかしたら声が原因で相手がその気になっていないのかもしれません。

ツーショットダイヤルのように人と電話を利用して話をする場合、相手の情報を知る手段というのは「電話口越しに聴こえる声」しかありません。
そのため、話をしている相手の声を聴いている内に徐々にお互いの頭のなかに「こんな声の人はきっとこういう姿をしている」という、勝手なイメージが思い浮かぶようになってくるのです。
その際、声が女性ウケする格好いい声だったのなら、相手の頭のなかにはテレビや映画でも見かけないようなイケメンの顔が想像されますが、どうもぱっとしない声だった場合、相手の頭のなかにも冴えない男性の姿が想像されてしまうのです。

なので、もしテレフォンセックスの成功率を上げたい、相手を誘った時に断られる確率を下げたい……という風に思っているのであれば、女性ウケする格好いい声の出し方というのを知ってみましょう。
一般的に女性ウケする声というのは「お腹に響くような低くて太い声」と言われています。
このような声の出し方は「腹式呼吸を利用した発声方法」と言われており、誰でも簡単に出すことができるようになっているので、まずはこのような声の出し方から勉強してみましょう。